銀座にあこがれた田舎娘

はじめまして!はなといいます(*^^*)

25歳、都内在住です。普段は銀座でOLをしています♩

出身は地方なのですが、オシャレ最先端の街・銀座にあこがれて、銀座の会社に就職しました!初めて和光の時計台を生で見て、歩行者天国を歩いたときは感動しました~!!

和テイストのものが好きなので、鳩居堂はついふらっと寄り道してしまいます。絵葉書とかとってもかわいいですよね!あと空也のもなかはすっごく苦労して予約を入れて、一度だけ食べたことがあります。もうそれはそれはおいしかったです~(*´ω`*)

ちょっと離れていますが、東銀座の歌舞伎座も好きです!ごはんを食べに行ったりお弁当を買ったり、お土産を買いに行ったりしています。まだ劇場の中には入ったことがありません(笑)

ただ、住むのはさすがに高くて、銀座ではなく東京メトロ銀座線の沿線に住んでいます(笑)東京に住んでるっていうだけでも割と満足しています。浅草もよく行く和スポットです!揚げまんじゅうを食べながら仲見世をよく歩いています。

日本橋も和の雰囲気ただようスポットですよね。新しい施設もたくさんあって、伝統と革新が共存している感じが好きです!

銀座線沿線はお気に入りスポットが多くて楽しいです!あ、もちろん一番は銀座ですよ!!